レイテランディングメモリアル:フィリピン、レイテのパロにあるマッカーサーパーク

何度も、雨は友人だと思います。それは私が考えるのに役立ちます。それは私を感じさせます。それはインスピレーションをもたらし、思い出を取り戻します。しかし、私たちのシティツアー中、雨は完全で完全なb*tchでした。それがしたのは、私たちが屋外で素晴らしいことを探索し、屋内のときに停止しているときに注ぐことでした。そして、私たちが外に戻ったとき、それは再びそれになります。友情、雨。あなたの予測不可能性を非難します。

雨は、サントニノ神社(ロムアルデス博物館)から出てきたときに最も困難でした。博物館に滞在するのが大好きだったのと同じくらい、タクロバン・パロ地域の他の行楽客のスポットを非常にひどくチェックしたかったのです。その時、私たちは雨に立ち向かい、レイテ・ランディング・メモリアルへの道を見つけました。

パロのレッドビーチに位置するレイテランディングメモリアルは、歴史上の重要なイベント、つまりダグラスマッカーサー将軍の復活を思い出させる公園です。これは、フィリピンの人々に対する彼の誓約の履行であり、日本人からのフィリピンを補完する助けに戻ってきました。彼の人気のある「私は戻る」瞬間を覚えていますか?着陸は1944年10月20日に発生しました。

公園の中心にあるビーチの中心には、マッカーサー将軍、セルジオオスメナ大統領などの青銅の彫像よりも大きい人工プールがあります。

あなたが写真で見ることができるように、私たちは雨のために少しの間公園にいるだけでした。その後、空港に直行しました。

タクロバンのどこに滞在するか

Agodaのトップ評価のホテルの一部を以下に示します。

ホテルXYZ(アゴダが提供)

アイアンウッドホテル。レートと可用性を確認してください! ✅

ホテルXYZ。レートと可用性を確認してください! ✅

Bamboo Garden Boutique Hotel。レートと可用性を確認してください! ✅

Zパッドレジデンス。レートと可用性を確認してください! ✅

ホテルエストレラ。レートと可用性を確認してください! ✅

アンバサダーホテル。レートと可用性を確認してください! ✅

さらに多くのタクロバンホテルを検索してください!

YouTubeのその他のアイデア⬇️⬇️⬇️

関連記事:

レイテのタクロバンのサントニノ神社:ヨランダの前

Marabut Extreme Experience:Marabut Marine Park Beach Resort、Samar

カルウェアンパームアイランドビーチリゾート:マラブット、サマールに滞在する場所

Tacloban-Marabut旅行:要約、旅行計画、予算 – フィリピン

タクロバンの計画 – マラブート旅行 – フィリピン

バスによるマニラからレイテ&サマール:運用ルートとバス会社のリスト

私はカサ・サンパブロで子供の頃を見つけました:フィリピン、ラグナ

ジップシティ:フィリピン、ダバオ市の初めてのライン