Mong Kok Night Market:香港での買い物

旅行は大変です。子供と一緒に旅行しますか?それは別の話です。子供たちはそんなに歩くことができるだけで、疲れ果てやすくなります。それがまさに私たちに起こったことです。私のnieとneは、歩き回ったわずか5時間後に身体的にすり減ったので、Tsim Sha Tsuiのホテルに戻って休む必要がありました。

ホテルに滞在する代わりに、妹と私は、夜の市場をチェックアウトし、ホテルでお母さんと一緒に子供たちを残す計画を押し通すことに決めました。そして、私たちはモンコクに行きました。

Tsim Sha TsuiからMongkokに行く方法

MTRを服用するのが最善です。

Tsim Sha Tsui Mtr駅まで歩いてください。

Tsuen Wan TrainをMong Kok駅まで持って行きます

B2またはB3の出口を取ります。

Mong Kokの忙しくて混雑した通りには、MTRステーションから歩いて行くことができます。

モンコクでの夜の買い物

モンコクの多くの施設も昼間は営業していますが、夜の買い物はもっと良い経験です。明るいネオンライトの下で多くの人と一緒に歩くことは、見た目よりもずっと楽しいものでした!エリアはとても生きていて蹴っていました。人々はあらゆる方向から通りに浸水し、路上でパフォーマーがいました。

モンコクは、香港で最大の屋外ショッピングの目的地であると言われています。通りは大きな屋外のショッピングモールのようなものです。レディースマーケット(Tung Choi Street)はこちらをご覧ください。

この場所が、それを比較するものが何もなかったので、この場所が最も安価な取得と最大の取引を得たかどうかはわかりませんでした。実際、私の友人の何人かは、施設の所有者が多くの観光客がその場所を訪れていることを知っているので、モンコクでは比較的高価だと言っていました。とにかく、妹と私はまだ夜を買い物しました!

Mongkokには、Goldfish MarketとMongkok Computer Center(Gadgets、Yassss!)もあります。まだ排水するエネルギーがたくさんある場合は、フラワーマーケット、バードパーク、テンプルストリートのすぐ近くに立ち寄ることをお勧めします。

エリア全体を歩き回るのは簡単でした。混雑して混oticとしていますが、歩行者ゾーンに沿って歩くのは楽しかったです。たくさんのSASAとBONJOURの店があり、私たちは香水のボトルを少したくさん手に入れました!香港の多くの人気のあるアパレルチェーンの服を見つけようとしているなら、ここにもそれらをすべて見つけるでしょう。

ブロックを回ると、バッグ、シャツ、携帯電話のケース、装飾、お土産アイテムなど、あらゆる種類の製品を販売する外部店がたくさんあります。固定価格がないため、ここで「タワド」を作ることができます。マニラコズに交渉スキルを残さないでください。ここで必要です!